キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆっくりさん

GW前のたまごちゃん状態チェックにお仕事半休で病院へ。
術後の筋腫ちゃんはやはりきれいにご不在のままでいてくれたのですが、まだday12ということもあってか、たまごちゃんは15mm×9mm程度とのこと。時折ゆっくりな周期があってそういうときはだいたい16日目辺りに排卵ということが多いかなぁ。ということで先生と話し合って、GW中にやはりなかよしの運びに。ただ、GW明けての金曜日に一応受診して、そのときの内診状況によってはそのときでもまだ排卵していなければAIHも視野に入れましょう、とのこと。おそらく、自分感覚としては、GW中に排卵なのでは??とも思いつつ同意してきました次第です。 わ~い!やっとGWだ!!
18:54 | 5周目 2009 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆるゆると・・ | top | あうGW。

comments

# はじめまして!
私もベビちゃん待ちの30代前半の主婦です。
約1年間不妊治療をした結果、一度お休みすることを選んで、今は漢方薬での治療(というより、体質改善)を頑張ってます!

タイミングで自然妊娠が出来たらいいな~と思って日々頑張ってます!!

年齢も近いようなので、またお邪魔させていただきますね♪
by: yomaki | 2009/05/04 23:56 | URL [編集] | page top↑
# まあ
このような隠れブログ的な(笑)ブログへようこそいらしてくださいました。  <(_ _)>
今後ともどうぞお見知りおきを~♪
あまりネット熱が高い方ではないのでそういった意味でこまめに活動している訳ではないのですが(苦笑)、こんなわたしでよろしければどうぞ今後ともよろしくお願いいたします~ 
by: yunoya | 2009/05/05 11:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/199-f2ecaa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
