キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スローなブギにしてくれ。



こんにちは、今日もいい天気!ノーテンキユノヤチャンです。
お家中を今日は大掃除。冬物やお客さん用やら家中のありとあらゆるお布団をかわるがわる干しまくり、洗濯物も大物から小物まで、洗いまくり干しまくり。(^-^)/
なんだか気持ちのよい日曜日。
8月30日にリセットしました!
今回は病院のお盆休みに排卵が重なっていたので、検査などはナシだったのでDr.レスのナチュラルタイミング(意味不明)でありますた。

昨日の夜にオットと呑み屋で、かるく話し合い。
オット殿は「今はタイミングでがんばってみたいし、もし自分やユノヤのどちらか、もしくはどちらもになにか授かり能力に難しさがあっても
今の時点では、それはそれでイージャナイカ」という気持ちなのだそうです。なんとなくふたりともの気持ちに重なる部分があって、検査の結果がどうであれ、生じる、「知るコワサ」と「知る安心」。検査を受けない現状でいく場合にあるであろう「知らない不安」と「知らない故の力」。今は、「知る安心」ではなく、「知らないゆえの力」にかけてみよう、という話になったのでありました。そのうち一年もすれば、やはり授かりにくいようだ、と気持ちがかわる可能性もあるし、そのときはそのとき、考えよう、と。
ひとまず我が家は、スローライフ作戦(笑)であります。

ちょっとふたりの方向性が定まった感があり、
なんだかいい風が吹いています。

10:52 | ふたりごと。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day11 (低温期11) 36.26 | top | day23 (高温期7) 36.64

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/20-58cd7b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
