キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

がくんとガクン

やっとチャンお目見えです。今日day14までかなりの高温が続き、前周期は術後のお薬服用で体温ががったがただったのでよかった~。ただ、内膜が薄めだったようなのでチャンの排出物たちはあまり多くなく。そして搾り出すように珍しく痛みます。今日が1日目になりますが、今回は3,4日前くらいから生理前の眠気が強くってだるくって、今流行りのインフルエンザも相まって複雑な気分でした(苦笑)。今周期はざっくりAIHだ!
20:15 | 5周目 2009 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いったいゼンタイ | top | つるりと

comments

#
私もリセットをしてまた気持ちを入れ替えて無事に排卵するために今は豆乳摂取に頑張ってます!!

まずは排卵をしないといけないからね。14日後を目指して頑張るぞ!

yunoyaさんも体調には十分気をつけて受精&着床しますように(*・人・*)
by: yomaki | 2009/05/24 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/202-e5ce1493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
