キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day18 (高温期2) 36.55

高温期2日目。
相変わらず4日連続出張仕事におでかけです。ここ数日本当によく歩く日々。ケンコーにはなまらいい。今期は期待はもてない(汗)ので、気が楽というか、いや楽というと語弊があるかな、あの特有の「やきもき感」がないので、ちと寂しいというか。でも授かるかなと期待してはや3ヶ月。2周期を「もしかして??」気分で過ごしたので、その経験がある後に、この「なにもない(笑)」周期を過ごしてみると、やはり「もしかして」を気にして意識しない内に生活や考えのパターンが多少制限されていたかな~と思いました。んー。ま、基本的な生活パターンが大きく変わったとかいうわけではないんだけどね、でも微細な変化が生活のそこここに忍び込んでいたという感じ。今期は身体も随分動かせていてすこぶる順調っす。
11:29 | 1周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day19 (高温期3) 36.73 | top | day17 (高温期1) 36.58

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/21-ea8dab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
