キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

むむむ

今日も仕事後急ぎで滑り込み受診。まだ18mmちょっと+内膜が薄目だとのこと。もういっちょHMG打って明日朝再度お仕事遅刻して、診てもらうことに。その如何で、月曜日になるかなぁとのご意見頂戴しました。(月曜日朝一ならなんとかなります、とゆーと、看護師さんがいつもの優しい方で「じゃ先に仮予約いれておくね」と月曜朝一を取っておいてくださいました~ありがたや~) とゆーことで月曜日万事繰り合わせなくてはなりませぬ。むむぅ明日の仕事でなんとかやりくりせねば。 明日の土曜でAIHできちゃったらうれしかったんだけれど・・・この2,3周期、術後いきなり老けた感じの反応を見せているわたしの身体・・・一気に年に気づいてしまったのデショーカ・・・・いやはや。今年だけもそっとだけ気づくの待ってほしいんだけどなぁ・・・
22:25 | 6周目 2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほっと。 | top | うまくゆくかな

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/211-eec2aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
