キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うっほほい

本日、やってまいりました、SundayAIH!
無事終了です。
昨日予約を取るときに看護士さんに「いつも通りにくいもんね、手術で通りよくなってたらいいんだけどねー」と言われたりしながらも、自分的にはその方向では全く期待しておらず・・・今回もかなりめに痛い&時間かかって出血しまくるであろうと覚悟満々で行ってきました。オットどのの精鋭部隊は波がある中では結構よい方の状態で(1億3000 運動率69%くらいだったかな?)、いつもよりも日曜で余裕があったのか、治療室の装置も今までの5回のAIHよりも明らかに少し準備万端目に器具が増えている・・・「やっぱりそうだよね・・・」と痛みへの覚悟新たにしました。
「手術してるし、一度ガイドなしでいってみようね」とのDr.の声かけに「むむむ。いつもガイドなしで最初はやるけど結局時間と痛みが増えるだけだし・・もう最初っからガイドでどどっといっていただいても」と想いはしましたが、任せます。そして画面に集中。おしっこも今回はこれでもか!というくらいに貯めてきていて看護師さんと「半端ないほどためてきました!」と笑いあっており、画面でそのたまり具合が見れないかなーと思っていたら、あらよあらよ。なななんと、ものの20秒くらいで「届いたねー。じゃ入れますね」とDr.。本当に奥までいってきらきらしています。ひゃー!!本当に思わず大きな声で「えぇ~えぇ~!!こんなに早い!もう終わった!!!」  Dr.も看護士さんも爆笑でした。
ともあれ、こんなにすんなりゆくようになるのなら、もそっと早くに手術受けておいてもよかったよね~と思うほどるんるんで帰宅したyunoyaなのでした。ふぅ~これだけで・・・後は結果がついてこなくってもこれだけでも満足(目的見失ってる)と思うほどのできごとでありました。めでたしめでたし。
あとは、今回、内膜は昨日かなり厚くなったといえども薄いし、+今回LHが上がってないので、排卵を本当にするのかどうかが怪しい・・と思われるので、そこだな。
12:45 | 6周目 2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆるりと | top | ほっと。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/213-68c65439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
