キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっとこさ

本日、排卵最終確認(笑)とHCGでサポート日であります。これが終わったら2週間後のまで通院は休憩!Yes! 
今日は仕事的にこの一週間しんどい感じがつづいていて、その延長でなかなかにしんどかったのですが・・・そのお仕事前にいっちょ朝一いってきました。排卵は無事に22mm×20.6mmくらいでしていたようです。内膜もいい感じになっていたらしい(厚さは聞かず)。で、先生に「次回がきたら、体外でお願いしたいのですが」と全周期院長先生の診察時にお伝えしたことを改めて主治医の先生にお伝えしたところ・・どうも先生は8月から開かれる不妊専門のレディースクリニックの院長になるらしく、次周期(7月中旬)から体外をはじめると、中途半端なときに主治医交代になってしまうので・・・と丁寧にネットを開いて「ここへいくの」と教えてくれながら・・おしえてくださいました。うーむ、確かにやっと先生とのやり取りがスムーズに行きかけてきているので残念な気持ちもあるのですが・・でもでも、やはり仕事のことオットどのの仕事の動きから総合しての、次周期希望なので「またオットと相談してきます」で今回診察はお開きとなりました。
20:26 | 6周目 2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぐいぐいぐうぐう | top | ゆるりと

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/215-4c0b23e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
