キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day24 (高温期8) 36.68

この一週間ほんっとーに公私ともに忙しかった!
お家に寝にかえるだけ、というような生活が続きますた。とほ。
オット殿も遅かったし、ふたりでくたくたな一週間でした。今日はわりと生理前のどんよりお腹になっていて、かなりの率でもうすぐリセットCOME・COME(笑)です。今週期、排卵が遅れたかもしれないから生理もちょっと遅れるかもしれないのですが。どんな感じになるかなー。相変わらず新しい周期に入るときにわくわくするユノヤチャンナノデシタ。
22:46 | 1周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day25 (高温期9) 36.75 | top | day23 (高温期7) 36.64

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/22-95cac5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
