キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひきつづき。

ひきつづき、ピル(今回わたしはオーソM)飲んでます。
備忘録的に身体の反応をば。
・木曜日(飲み始めて6日目)夕刻より頭痛。偏頭痛の痛みな感じ。寝ると翌朝すっきり。
・昨日の夜、左胸のリンパ周辺に幾度か痛みあり。でも2時間程度で忘れるくらいに。
オーソMの作用なのかなんなのかわかりませんが、(そして初めての体験の連続なので、自分の身体に好奇心いっぱいで、普段以上の注意集中加減ゆえの気づき域のUP度から来るものか。笑)薬ってとことんすごいなぁと思わされる毎日です。

ついで、月曜日と金曜日夜に、ひさかたぶりにYogaにいってきました。新しい場所で、前の好きだった先生ではない+近くにはHotYogaしかないのでそちらのスタジオにお邪魔させていただいたのですが、結構よかったです。8月はお仕事集中しておやすみにしちゃおうという目論見があるので、会員になって週に2,3回くらい通ってみようか検討中です。
09:10 | IVF準備周その1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オーソれMよ~♪ | top | ぴるぴるみぴる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/221-822b8e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
