キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オーソれMよ~♪

軽くショウモナダジャレをタイトルに掲げてしまうほどに、多少オーソM疲れし始めている自分を感じていますyunoyaチャン今日この頃です。
なんというか浮腫みがつづいている感といいますか、体重はそんなに増減なさそうなのですが、食欲は有意にあがっているし、なんだかへんなエネルギーを溜め込んでる感が満々です。今日も一瞬あったのですが、子宮周辺がきりりと引き締まる感もときどきあったりしています。人によって服薬反応はまちまちなのだと思うのですが・・・わたしはどうも致命的に合わない感じでもなく、かといってスムーズになかよくオーソM嬢(笑)と過ごせているとも言いづらいような微妙な関係のようです。
あぁ早く金曜日になって服薬終了になりたい。こんな感じで順調にイベントが進んだとしたら、きっと採卵・移植まで直滑降!で一気に済んでしまってほしい!という気持ちで、お盆辺りは、いっぱいにぷっくぷくパンパンな自分であろうという予測は容易デアリマス。ふぅ~
19:56 | IVF準備周その1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
粛々と・・・ | top | ひきつづき。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/222-0531e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
