キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

粛々と・・・

三週間ぶりの病院です。いましがた仕事あがりにいってきました。
結果、順調に卵胞はクリアーされていて、準備万端整ったのが確認できました。オーソM嬢(錠)とのおつきあいも、これで無事あさってまでとなりました。バンザーイ!!!ここで駄目ってこともあるしなぁ、そしたらもう一週間M嬢とのおつきあいを余儀なくされ、しかも全工程予定をその分ずらしてゆくようなことも必要になるのでは??などとおぼろげながら想像もしていて・・・あぁああ兎に角よかったです。如何に人工的営みであるといっても、身体という大自然相手、どういう想定外の過程が生じるかは誰にもわかりません~。ちょっとそういうスリルも片や感じながら(変態か)、今後も粛々とゆこうと思います。
 今日ひさかたぶりに病院に行ったら、待合の外来診療担当から主治医Dr.の名前がもうない!!えーっ!!やっぱり間に合わなかったのかなぁ予定外の異動早まるとかのハプニングあり??とか思っていたら、待ち時間なしですぐに主治医先生に通されました。およ??と思っていると、当面8月いっぱい、最後の患者さんたちについては、外来での診療は予約制にして特別対応してくださるそうです。ででぇ~!!ラッキーかも。おかげで、待ち時間なしでするする診察も終わり、受付に診察券出してから終わるまでものの15分でお会計終了でした。いやはや、こういうラッキーもあるのね。

明日から、とうとうのスプレキュアです。
ちゃんとさせるのか?!>わし。
19:51 | IVF準備周その1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなの穴。 | top | オーソれMよ~♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/223-32edaba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
