キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなの穴。

今朝、ついつい早起きしてしまいすぎて、肝心要のスプレキュア開始時間の7時まで二度寝して寝過ごしてしまったyunoyaチャンです。
目覚めたとき寝過ごした自分に驚きすぎて、昨晩柄にも無くスプレキュア本体を組み立てて準備万端整えているつもりだったので、そのまま鼻奥深く突っ込んでプシュ。寝ぼけていたのですが、奥まで突っ込みすぎたようで、激痛と苦味(ちょっとほろ苦い青春味)で目が覚めました。

しかし。しかしですよ。
このスプレキュアの容器。きっと試行錯誤を繰り返し、おそらく鼻腔にジャストミート!な形、大きさを検証に検証を重ねて造型され「漏れ出る量は最小限に」をキャッチフレーズに作られたのだとは思うのですが、如何せん、わたしには太い、太すぎる。Dr.に「もうスプレキュアおしまいにしていいよ」と言われるであろう採卵直前時期には、このままゆくと、きっと、いや、確実に、マキバオーのようにわたしは鼻の穴が丸くでかくなっているはず。
嗚呼。
いや、しかし、
子を授かれる可能性が高まるのであれば鼻の穴のひとつやふたつ、大きくなっても「我が人生に悔いなし」(byラオウ)

いやはや、人生はつれない。

15:29 | IVF準備周その1 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終了。 | top | 粛々と・・・

comments

#
はじめまして♪
子宮頸管拡張について調べていたら、辿りつきました! 北海道在住、不妊治療をしています。
AIHを7回ほどして、タイミングをとったり、ゆっくり治療してきましたが、今年の7月に転院して初体外しました。
今は移植に向けて薬飲んでいますが、移植時のカテが入らず。。。拡張術をする事になるかも。。。
怖くないかな~とドキドキしています。
体外されるんですね!
頑張って下さい。私は体外に進むまでに2年ほど悩みましたが、やってみたら「えっ、もう終わったの?」って
あっという間でした。麻酔で寝てる間に、終わってました。拡張も麻酔でするので、同じかと思いますが、
新しい事にドキドキです。
by: はな | 2009/09/15 15:55 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
このような超ローカルなへっぽこブログにコメントありがとうございます(笑)、感激です~。
カテーテルの入りにくいのって・・・(わたしもたいそうその傾向強くてAIHはいつも血まみれな口なのですが・・苦笑)本当にたいへんですよね・・・。
お察しします~(-公- ) 
読んでいただいたかと思いますが拡張術はわたしの場合麻酔を使っていて、採卵と全く同じ手順だったので、はなさんの書いておられるとおり本当になんともなくあっとゆーまだったですが・・・はなさんも万事うまくゆくとよいですねー。
陰ながら、苦痛なく、はなさんが望んでおられる方向にものごとがうまくゆくのをお祈りしてます~♪
by: yunoya | 2009/09/15 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/224-4e2d175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
