キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どど~んと。

いってきました、夜診最終。
主治医先生はちょっと今日は学会休みの先生の代理も会っててんやわんやなご様子。でも今日の診察で今後のことも多少の部分は見えてきた感じです。
診察室では、「なにもかもはじめてだから、注射への反応も全くの未知だし、ひとまずは平均的な予定でいってみましょうね」と、水曜日からの注射の予定がはんこで押されてゆきました。
備忘録的に記しておきますと
12日(水)に今日の血液検査結果でホルモンバランスを見て今回予定通りGO!か中止かを再度見極めます。そしてここでフォリスチム75を筋肉注射。
翌13日(木)から16日(日)までフォリスチム+HMGフジ
17日(月)にまずは注射への反応を見ながら今後を再考します。

診察室での話し合いでは、こういうカルテ内容になっていたのですが、内診をすると先生、「あぁたくさん育ちそうですね」とおっしゃって、「やっぱり注射減らしますね」とのこと。「それっていいことなんでしょうか」の問いには「程度によります」。ああそりゃそうだ・・・とゆーことは、わたしはOHSSになりやすかったりするのかなぁ。ま、なるようにしかならないからいっか。

血液検査のときの看護士さんの諸々確認時、カルテを見ると12日以外のフォリスチムが全部先生の字で消されていました(笑)。
結果、12日(水)フォリスチム75
    13日(木)~16日(日)HMGフジ
    17日に次の診察です。
まずは、血液検査でのホルモン数値、ですな。
20:28 | IVF-ET周期その1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GOで骨身に真骨頂。 | top | つかめない・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/227-ef284069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
