キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GOで骨身に真骨頂。

今日の病院はお盆前ということもあるのデショーカ、激空きです。しかも特待生(笑)といいますか、主治医先生は特別予約診療でもあるので、内診込みでも、やはりの15分終了です。
そして・・・懸案でありました血液検査の結果なのですが。
これまた備忘録的に記すと、
     LH・・・1.4
     FSH・・・6.7
     プロゲステロン・・・0.1以下
     E2・・・74.0
という結果。先生曰く「E2が少し高めで、これは今だと高くても60くらいまでのものなんで、内診をもう一回させてもらいました。で、大丈夫そう。やっぱりちゃんと育ちそうだからこれでいきましょう」とのこと。またもう一段、正式にお注射段階までは進めそうです。
 ふと見ると、カルテの注射は更にちょっと減らされていて、今日のフォリスチムは4Aが3Aになってました(苦笑)。そしてとうとうの初フォリスチム。「痛いけどごめんね~」といいながら看護士さんプスリ。いえいえなんの、痛くも痒くも・・・と言いかけたその瞬間。 
ジュワーン。
こ、これが、これが噂の不妊治療の先輩方がのたまふ「痛いお注射」でしたか。
わたくし、なめてました。
こんな程度の痛みならと思っておりましたが、文字通り骨身に染みるとはこのこと。そうでしたか、これが不妊治療の真骨頂かと、つぃその奥深さに感じ入ってしまい、思わず3A打たれながら、「はっは――ん」と声をだしてしまいました(笑)。ま、でもほんの3分程度でなんともなくなるのですけれど。
 お会計では、明日からのお盆やすみ中の4日間分も〆て37500円也。その領収書を見ながら、お代の高さよりもなによりも、フォリスチムはあと何回あるの?フジは何Aづつ???とダッシュで答えを領収書に探しまくってしまいましたyunoyaでありましたとさ。
あしたは9時だ。フォリスチム3A、どどーんといってみよう!(涙)
19:24 | IVF-ET周期その1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒョウシヌケ。 | top | どど~んと。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/228-f0559428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
