キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day25 (高温期9) 36.75

おはよーございまーす。いやいやー、今日から2連休デスネ。いつもは土曜も勤務なわたしとしては、そしてこの一週間を乗り越えたわたいとしては(笑)、この2連休は骨身にしみてありがたい。
昨日は前のどんよりずっしりお腹で、昨日の記事を書いてのち、えろう眠ぅなってしまい、ソファで寝てしまうほどでした。生理前ってどうしてもこういう感じ。寝まくり現象が起こって、眠りも「どんよりずっしり眠」になってしまいます(笑)。
もうすっかり朝夕寒いので、昨日は寒くて寒くてベッドに行くときには毛布を出して着込んで寝たので、今朝の体温は上がってしまいますた。単純ボディです。
今日はさわやかな秋日和なので、家の大掃除などをしてみようかな。夫殿はおそらくこの天気逃すまいと釣り三昧になるかなー。(;¬_¬)
07:13 | 1周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day26 (高温期10) 36.70 | top | day24 (高温期8) 36.68

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/23-48681ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
