キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ずらららら。

お盆明けのお仕事初日。お昼間に投稿しているのにも現れておりますが(笑)、お盆明けはどうなるかわからないゾという頭で、わたしにしては珍しいほどの用意周到さで休み前にお仕事を済ませており。そのため、お仕事、やることがない(笑)。そわそわしながら、やっと仕事あがりの病院にGO。
内診していただいた結果、右6個、左10個、大きいのでいうと15mm、内膜7.8mmとゆー状況だそうです。「順調ですよ、成長もいい感じのバランスで」ということで、なにのバランスがよいのかは謎のまま(苦笑)、おそらくは金曜日から来週月曜辺りに採卵となりそうとのことでした。注射は今のままのフジさん2Aをひとまずは今日と明日。そして水曜日に再考の内診。 
すべては水曜日までおあづけです。
それにしても、今自分の中に、空っぽな卵胞もたくさん含まれるやもしれませんが、なにせ卵胞が16個もある!という事実に驚愕デス。オットどのに電話で話したら「鮭みたいやなぁ」。そりゃそうですよね、ずらーららーっと丸い物体が体内2箇所に分かれているとしてもまる~く並んでいるような感じ??イメージ安直すぎ??ですもんねぇ。
ワレナガラ、おさかなさん気分です。
 それはそうと。今から少し早く仕事をあがれたオットどのと呑みにゆきます~
(あ、呑んでいいのか?>わし)
19:54 | IVF-ET周期その1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さだまる。 | top | ちょこちょこどきどき

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/233-a337f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
