キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまご紛失?!

今日は、Day21(ET7)。  
昨晩は暑かった~。たくさん寝巻きを着込んでいたのと+お腹が軽く痛いのはつづいていて「暖めた方がましか」と押入れ奥からひっぱりだしてきたカイロを貼っていたためか、足は火照るし、たいへんでした(あ、ちなみにこの火照るっていうこと自体は、プロゲストンの作用で高温キープをしてくれる注射なので、当然のことなのです。ですから連日体温は37.05とか37.2とかつづき)。 夜9時にベッドにゆき(早い)寝るも、10:30には暑くて目覚め、むろんカイロはすぐ外し、一階のソファにひとり寝る。タイマーつけてクーラーして足を膝までまくって出しててもぽっぽぽっぽ。あぁ~ネレマシェン。わたしは比類なきのびのび太なので、眠れないということとかなり無縁の人生を歩んできた。だけど・・これは熱い。熱すぎるよ。結局1時間くらいぐじぐじして服脱いでクーラーしてやっと眠れる。ふぅ。
おかげさまで夢の中でもずっと熱ぅございました。なんか定まらない夢だったような感じだったなぁ。夢といえば、金曜の夜にも。どうもわたしの家らしく、そこの2階、階段の踊り場的な場所に男の子(14歳くらいの子)が入り込んできてちょっと戸惑っているような(いや、ここでの自分の情動はよく覚えてない複雑なものだったよう)夢を見ました。


そして。
ここからが本題?いや、大問題??そうでもない?


今朝起きたらおトイレで用を足したときになにやらポトリ。

               ん??( ̄д ̄) 

ポチャンという小さな音とともにオリモノといっしょに白い小さな(直径1~2cm程度というところかな)丸い物体が水の中へ・・・ま、まさか!!!
まさか、たまごちゃんが昨日の熱さに負けて力尽きてでてきましたか!?

                         ( ̄□ ̄|||)


急いでネットでいろいろ調べてみるも、やはりカイロが影響あると書いてあるものはなく、むしろカイロごときで、たまごちゃんがダメになるということは絶対ないヨ(byDr.)とか、質問箱的サイトで「そんなカイロなんてことを本気で気にする人がいるんだ」的回答をもらっている人もいたりして(苦笑)、まぁそーゆーようなことが書いてあるサイトが多く。そうなのかぁと一安心・・いやでも、カイロ関係ないかもしれないけど、もしかしたらフツーに着床しくじっちゃったし、残念無念~ってでてくるってこともあり得るじゃん!とゆーことで、もう一度調べてみる。
4週目くらいだと胎芽チャンになりかけていて1cm程度のものがダメだったら可視状況でなんらかの形で出てくることもあるとな。まだわたしは妊娠周期に無理やり乗せてみれば今日から4週目に入るんだけれど・・・(ちなみに、3週目にはまだたまごちゃんは1mmなんですって。ちっちゃい!)
ででぇー(半べそ)。じゃあ あれは・・・あれはもしかすると愛しの小豆チャン(うちの夫婦では小豆チャンと呼ばれている)だったかもしれないのか・・・可能性はないともいえないのか。

                    むむぅー  (-公- )

ま、いっか。どっちにしろ来週までわかんないからなぁ。
悩んでもしゃーないか。
とゆーことで今は投票を終え、イチジク食べてます(笑)。



10:07 | IVF-ET周期その1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
備忘録 | top | ひとまずほっと。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/243-0e37d585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
