キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

酒と泪と男とおんな

本日、行ってまいりました。人生初の判定日なるもの。
結果はやはり・・・白。
検査薬まっしろ。    
                          (-公- )  

昨日、偏頭痛がありつつ、最後の注射を夕方から朝に予定変更していただき
チャンするなら半日でも早い方がいいかなーというのもあり)朝の9時に最後の注射を受けてきました。ともだちの赤ちゃんに会いにいく予定もあったのですが、遠かったのと体調・気分で今回は内情を話してパスさせてもらい、自宅でのんびり。自分の洋服を作ったりして過ごしました。結果は検査薬で前日からわかっていたので次回に向けての気持ちを高めたりして過ごし、なぜかあまりショックを感じていない、いや、感じているけれど頭でthinkとゆーより、どーんを身体に来ている感じです。

そして行ってきた今日の病院。尿検査でやはり白。新しい主治医となる院長先生が、ジャーン!と言いつつ開いて見せてくださいました(笑)。仕事を遅刻して病院に行ったので、血液検査が終わってから電車に乗り、仕事場に着くまで、自分の気持ちをもてあましてるんでしょうね、なんとなくうろうろしてしまいました。電車では…自分にはどうしても授かりたいという気持ちがちゃんと強くあるのだろうか、とか、人生全体のこととか、幼少期から自分は何かをするときこういうタイプだったなとか、いろんな自分について、かなり大きな目線でいろいろと出勤道中考えました。

次は1周期身体を労ってあげて、10月末から11月ごろになる予定です。
今日はオットどのと飲みます。
12:09 | IVF-ET周期その1 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆるゆる考えてる | top | 備忘録その2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/245-1572bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
