キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆるゆる考えてる

あれから・・・新たにチャレンジ!の精神をやしないながら、過ごしております。判定日翌日の9/8(火)には朝からしっかりと!やはり、今回は経血もいつもの2倍くらいにたっぷり。身体が泣いているのもあるだろうし、刺激を受けて活性化しているというのもあるのかなぁ。実際、IVFを体験したあとは採卵によって卵巣が刺激を受け活性があがるということがあるそうです。
この一ヶ月はじっくりと身体をやすめて、モチベーションはキープで備えたいと思います。
生理の雰囲気が今回は重く、身体が痛むことはないのですが眠気が強く長くつづいている日々。そんな中、やはり少し不安定な精神状態にもなっているようで、ささいなことで涙がでてくるような1日を経験。仕事をなんとかがんばって、気持ちの向くままにソファにはまりこんで重力に逆らわずに過ごしたら、一日で治りました。でも今回のことで、わたしはやはり子を授かりたいとゆー気持ちはあるんだなぁと再認識できた気がします。そしてオットどのと改めて生きてゆきたいと。あとは、もそっと受精卵たちを後押しできるくらいに現状に満足せずに、応援する気持ちを少しばかり強めに、隠し味スパイスとして持っておくようにしたいと思います。
21:09 | おやすみ期①2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相性と血液検査 | top | 酒と泪と男とおんな

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/246-51e3340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
