キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

相性と血液検査

あれから初の病院でした。お仕事遅刻しての院長先生診察です。担当医が変わったことがちょびっとどう転ぶか・・・ここからの数回正念場です(苦笑)。
血液検査の結果、今回うまく着床しなかったのはたまごチャン側の要因だろうということでした。内膜や子宮の状態はやはり数値的によかった、とのことで、まぁ確率の問題的要因だろうという結論でした。
で・・・院長先生。たぶんお忙しいので仕方ないんだろうとは思うのですが、なぜ今回の来院予約があったのかを覚えておられなかったようで(いや患者さん一人ひとりを覚えてはいらんないだろうから、厳密に言うとカルテ見てもわからなかったとゆー感じかな)、わたし側から「血液検査の結果でどうして着床しなかったかのお話をしましょうと前回言っていただいたのですが」と切り出さなかったら、「次回は30日に来てね」とだけ言われて、用件は何も為さないままに危うく診察が終了~( ̄□ ̄|||) するところでした。あ~れ~先生。今回だけですよね???ぜひとも次回はせめてなんで今日通院しないとだめだったかはわかるようにカルテにメモっていてくれるとウレシイデス~。もしくは、今後毎回こんな調子だとするとわたしの側からジャンジャン言っていくような形でがんばっていいのでショーカ・・・(笑)。
次回は9月30日。排卵したかの確認です。
21:28 | おやすみ期①2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
漢方せんせいとお灸 | top | ゆるゆる考えてる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/247-0a83f369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
