キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day23 (高温期7) 36.64

今日は14000歩あるきました!!
っていうか出張だったのもあるんですけど(涙)。
朝イチから普通に勤務をして、その後夕方からは早く職場を後にしてその足で名古屋へ新幹線。帰宅したのは夜の9時で、その後、旅行にでかけている両親のおうちの植物たちにお水をやり(これが半端ない量なので2時間はかかるのれす)、わんこの散歩をしてやっと帰宅したのは12時。がびーん。それから夕食でした。とほほデス。
まぁ今日を越えたら仕事的にも楽になるし、
はやくきでぐれー連休ー
今日は昼ごろから夜まで、軽く前のどんよりお腹になっておりました。順調にきてくれる感じがします、安心安心。
08:26 | 1周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day24 (高温期8) 36.68 | top | day22 (高温期6) 36.68

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/25-4950f7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
