キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遅れてやつはやってくる

先週土曜辺りにチャンできるかなぁ~と期待していたのですが、今日に至ってもなかなかどうして、いらっしゃいませぬ。ふむ~。どうも体温推移から逆推測するに、思っていた9月21日~22日あたりの排卵ではなく、どうも25、26日辺りに排卵だった様子。そうだとするとかなり今周期は遅れ気味だったってことなんでしょうね~。一週間近く予定が遅れていて、いくらわりときっちりチャンなyunoya bodyであっても、やはり体外の荒波の前には影響受けまくりな状態になっているのでそーか。確かにIVF後の排卵は無排卵の人が多いそうですもんね・・排卵が遅れるくらいはフツーなんだろうなぁ。
・・・いづれにしても、仕事柄2,3ヶ月前には予定が詰まっていく内容の仕事で、しかも代打が効かないので、11月の採卵あたりの時期の調整を今もう既に始めているのですが、それをずらさないとダメになっていく可能性大。 はう~そっちが大問題だ~ 
20:58 | おやすみ期①2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お待ち申し上げておりました。 | top | 院長先生との相性

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/252-6e1931dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
