キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お待ち申し上げておりました。

台風とともにやってまいりました、チャン。昨日から低温期に入った模様でしたが、今朝やっとのことで赤いチャン登場。でもなんだか梅干を焼酎の中で大きめにつぶしたみたいなのが、おトイレ時にでてきただけで、反応はその後も今日一日あまり多くはありません・・軽い頭ぼぅっと感とか下腹部だる重感はしっかりとタズサエテオルノデスガ。
そこで、病院に速攻電話をしてみました(笑)。詳細を説明して、結果、4日後の10月12日からオーソM錠開始と相成りました~。11月1日にM錠(嬢。笑)とのお付き合いが終わり予定。そして、その2日前(10月30日)からスプレキュア第二弾がはじまります!密やかにスプレキュアが大好きになっているわたしとしては、これを再びさせると思うと何故かわくわくシテイマス。前回もスプレキュアはもう今日までね、と言われたときのかなり強烈な寂しさに、思わずもうさしてはいけないのに、注してしまいそうになっていたほど。ヤッパリ変態カ!
いや~なにはともあれ、おおまかな予定が立ってきてくれたのがなにより!
今日はチャンもはっきりときてくれたので、新しい門出に思わずChinzano&わかさぎ(天麩羅にしまする)を買ってきてしまいました。
はよぅお帰り~>オットどの。
17:44 | IVF準備周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はじまりましたM嬢。 | top | 遅れてやつはやってくる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/253-87140614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
