キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじまりましたM嬢。

月曜の夜から、はじめています、M嬢(錠)とのおつきあい。
飲んで寝たら本当にすぐ高温になりますなぁ。威力つよいですねぇ、本当に。翌朝はやはり目元が腫れたアノ感じになっていまして、とほほ。ま、つかず離れず(謎)で3週間、やり過ごしたいと思います。漢方の先生に会いに行くのも、切れているのに先週もいけず、今日は時間をやりくりしてなんとか行けるといいなー。
07:23 | IVF準備周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とうとう今週末から。 | top | お待ち申し上げておりました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/254-23f9153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
