キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

がっつり点鼻。

昨日からがっつり、点鼻、やってます。しあわせです(笑)。でも思ったよりも慣れが強すぎて前回ほどの鼻腔とのフィット感やもろもろに対する感銘具合は少なく、少し残念。でもでも、これがはじまったってことは、ホンちゃん開始という感じで、静かなる臨戦態勢、背筋シャキーンです。
3日前くらいから右後頭部がときおりきりりと痛むことがあり、もしや血栓??とかまたもや思ってみたりしたのですが、どうかなー。今回はM嬢とのお付き合いで太っているので、今日でラストのM嬢、止めた後の体重の変化に期待感絶大なのですが・・・(こういうときってあんまり減らんなぁ)
明日以降の体重と、チャン早ぅご登場ください祈願ウィークに突入です。
08:42 | IVF準備周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とうとう突入! | top | とうとう今週末から。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/256-0cd26264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
