キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

奇跡のE2。

結局、5日水曜日の受診時に、やっていただいた血液検査の結果、やっぱりE2の値が高かったようで、木曜日の再検査は「いいですよ、金曜日にしましょう」と言っていただき、ぐでんぐでんの木曜は漢方の病院のみで済んだyunoyaちゃんでしたが。
その水曜日のE2結果は、これまた95。そして今日、金曜日の受診で再検査をやってもらいました。
す、すると!!107。  (-公- )
院長先生も内診しながら「やる気になってるところなのになぁ」(苦笑)。内診の結果と併せて、今回も数値は上がっているのですが、院長先生判断で、これでいきましょう、ということになりました。ほっとしました。すべての仕事やらなにやら、そしてなによりも自分の気持ちを整えて向き合っているのを建て直ししなくっちゃと結果待ちの間は覚悟していたのですが、なんとかクリアー。
それにしてもなんでDAY1やDAY3とかでもそんな数値叩き出すんだ>わし。 卵胞が残っているとしか考えられないですよね。そこから分泌されるホルモンですもんねぇ・・・(遠い眼) わたしはもしかして吉本ばななさんみたいに生理中に妊娠したりするようなタイプの身体なのやもしれない・・・と途方もないことをなぜかポジティブにイメージしてしまうyunoyaチャンなのでした(なんでやねん)。
19:57 | IVF-ET周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フォリスチムの本気。 | top | ぐでんぐでん。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/259-f310b069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
