キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

踏んだとおり。

やはり。
今日のお注射タイム5:30。いってきましたひきつづき、フォリスチム4A。今日も今までお会いしたことのない看護士さんで(いったいうちの病院は何人の看護士さんがいるのだろうか)、自ら声を大にして「筋肉注射でお願いします」。するとその看護士さんは皮下だと思い込んでいたようで「あれ?そうだったっけ?」と確認をとってくれてどちらもダイジョウブということを見てくれました。
やっぱり、筋肉注射よいわ~(この表現自体が変態)。皮下の痛みに比べたら、わたしの体の造りには楽なようです(どういう造りかは謎)。
明日は診察。院長先生が主治医になってから、院長先生がいない時間も多い病院な為、お仕事調節が少しだけ大きくなってますが、ひとまず明日は午前中にお仕事をあがらせていただいて、ぎりぎり滑り込みで午前診目指します。
まだ注射3日目だとゆーのに、もうお腹は微妙に反応を見せています・・・
18:29 | IVF-ET周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なぜかぐるぐる。 | top | フォリスチムの本気。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/261-fa3dee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
