キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なぜかぐるぐる。

ぎりぎり滑り込みセーフで院長先生の午前診、なんとかいってきました。 今回もお薬に早々に反応、成長してきているそうです。カルテには今日から4日間(~12日木曜まで)はhmgフジを1Aずつとなりました。
卵胞の大きさとか個数は聞いてなかったのですが、内診後の診察時、院長先生がいきなり目の前でハナマルをぐるぐると2つ、カルテに描き始めてしまい、「一体なにが起こっているのか!?」と驚きを隠せなかったyunoyaさんだったのですが、「たくさん取れそうだよ」とのこと。そしてぐるぐる描いたハナマルはどうも卵巣のデッサン(プッ!>先生ごめん)だったようで、でもどう見ても殴り書きであり、デッサンとは程遠い。個数もでたらめに描いているように一見見えるのだけれど、これ、先生なりに大切なデッサンなのかなぁ。いっしょに描く気持ちで寄り添って見守ったりしてみましたが、やはりう~む。謎。先生、やんちゃです。
次回は13日の金曜日。そこで内診後採卵日決定予定。今のところは16日(月)に採卵になりそうなのだそうです。
16:27 | IVF-ET周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
細めに惚れる。 | top | 踏んだとおり。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/262-a4305c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
