キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

細めに惚れる。

7:30。お仕事帰りダッシュでお注射通いです。
本当は8:30にはなろうかということで予約はその時間だったのですが予想外に早上がりできまして。そしたらまだ看護士さん数名が残っていました。今日のお注射担当は、あまりお上手だとは言いがたい、でもキャラ的にはサイコーに性格よい看護士さん。にっこりと「ちょっと細い針にしてみました」とな。おぉ~。確かに針刺すのがより無痛です。あ、あ、でも、やっぱり液体入るのはイタイノネ(笑)。わたしが大好きなお注射技能1位の看護師さん(ちょっとわたくし、この看護師さんに惚れそう。たわいのない(苦笑)フツーの中年ベテランおばさん看護士さんなのですが、見るとときめいちゃう。治療に精神状態やっぱりオカシイ?>わし)も近くにおられて「どう?針細いとちょっとでも楽?」と。「液体入れるときがやっぱり痛いです」「液体を入れる速度遅すぎると別の痛みがあるけど、ちょっとゆっくりと入れると体のびっくり度が低くなって痛みも減る気がする」というと、「おぉ、それはこれから参考にするわね」とのこと。うーん、大好きな看護士さんとお話できて(変態)、しかもお注射技能がまた上がってもらえるとすればサイコーだ!
ちなみに、今日は、お臍キュー感や、ちくちくしくしくぱんぱん感がやおら多くなっており、DAY7にして、すでにお腹たんまり感たっぷりです。
20:41 | IVF-ET周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほんのりひと山越える。 | top | なぜかぐるぐる。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/263-75553ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
