キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

流れ決まる。

本日、朝から病院へ。
内診をしながら院長先生、「お~マイ~おぅ~」。
よく聞くと、どうもたまごちゃん、先生が思っていたより成長していたそうで。でもでも先生、前回もDAY10で同じくらいの成長っぷりですから。しかもリアクションが妙ですから(笑)。そして、またもや、謎の卵巣スケッチ左右(笑)をカルテにぐるぐるぐるぐる・・・ぐるぐる
そうして決まりました!
とうとうの採卵日、11月16日(月)12:00~晴
看護士さんからの説明タイムに、じっくりと時間をとっていただいていたので、お話がてらお聞きしてみると、やはり看護士さんもこの院長先生のぐるぐるは読み取れないそうで、「たまごちゃん何個ありますか?」にはとうとう内診写真をじっくりめがね数えて「たぶん10個以上かなあ・・大きいもんね」とな。大笑いしてしまいました。やっぱり看護師さんでさえ読み取れないのね。笑
ひとまず、18.3mmが一番大きいので、それが10個以上のたまごちゃんとして見えました。今回は、IVFでいくか、ICSIも視野に入れたいのでそちらとの比率をどうするか、そして、ET、BTの別も結果を見て選ぶことにもなりました。あんどわたしのホルモン値(たぶんE2をご心配になっているはず)如何によっては、凍結して次回周期以降に移植になる可能性もでてきそうです。ちょっと身体を休めて万全を期してお迎えでもよいなぁと思ってもいます。
HCGフジ150を今日から3日。そして明日は採血。土曜の夜中にHCGのお注射にゆきます予定です。
19:34 | IVF-ET周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
腫れルヤ? | top | ほんのりひと山越える。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/265-e726c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
