キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆっくりしながら想うこと

このところ、病院通いもないし(あるにはあるのですが、あるとはいえない程度。笑)、日々ゆったりと(仕事はさくさくしてますが)過ごしておりますが。
そんな中、やはり思うのは経済的なことと絡めての今後の治療のこと。1月からの現在キープしているたまごちゃんたちとは心残り微塵も残さないまでいっしょに燃え尽きるのだ!GO矢印と静かな闘志を燃やしておりますが、その想いの後ろっかわに、小さく見えているのはその後のこと。そんなの結果で大きく違うんだし、終わってから考えりゃいいやん!とも思うのですが、やや頭の左後ろ隅っこで(笑)どうしてもちょいちょい小さく視野に入ってくるのです。
一応採卵3回、とゆーのがうちの経済的精神的領域だろうということで、ふたりで話し合っての現在のところの予定なのですが、どうも・・・どう計算しなおしてみても、やはり3回目の採卵に挑むとなると今のペースでやってゆくと、すってんてんどころか(すってんてんはとおに覚悟の上)どこかからお借りせざるを得ないほどのえぐれ具合orzになる模様。そりゃダメだよね・・・本末転倒っていうか、もし明るい未来があってもその後どうするよ??ってはなしになりそうで。まぁ・・・ひとまず、四の五の言わず、今あるたまごちゃんたちを信じて、ひたすら進んでみよう。その後考えるしか現実、ないですよねぇ。ふー。雲
20:50 | ETorBT準備期① | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢寝見 | top | 体調確認その1

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/276-af08e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
