キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すべて決まってよい年越し。

26日から昨日にかけてお泊りで義理両親が忘年会にきてくれてました。忘年会の夜はうちの親も呼んで6人でふぐ鍋でドンちゃん騒ぎ。昨日は陶器のお店とか義母のすきなところに連れて行ったりしていたのですが、どうもとにかくyunoyaチャンすごく眠く・・・帰ってから夕刻からはおこたで眠ったら頭がガンガン痛くって明らかに風邪っぴき模様・・と思っていたらば今朝なかなか起きられず、オットどのがお仕事出かける直前に起きてトイレにいったら見事チャン!!おぉ すんばらしいタイミングであります。すぐに病院にご報告電話を入れ、今朝から人生初もの、エストラーナ貼り薬、張ってます!!ホルモン補充療法(いわゆるHRT)期でのBTに決まりました。あとは内膜チャンがすくすく育ってくれたらいいなぁ。
これで年明けの予定もよりしっかり判明、安泰気分での年越しとなりそうです~富士山
10:50 | BTその① | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年はじめに薄し | top | 今年最後の病院

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/279-970efd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
