キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day20 (高温期4) 36.66

今日は週末この連休中もつづいていた出張をひとやすみ。(勝手にさぼってます( ̄ェ ̄;)いいのか??>わし)折角のおやすみですもの、天気もいいし、なにかに使いたい!と思って昨日までのうちに出まくって仕事を終えるようにして今日を無理やり空けました。
琵琶湖を一周ドライブしてみよう!ということでオット殿と一日ドライブ。すんごいきれーでしたー。こころも身体もリフレッシュ!!ずっと行ってみたかった美味しいと噂のバウムクーヘンのお店にも立ち寄って満足満足です。めっちゃうまかったー。また行く、絶対いく!
帰宅したのは結構早くて、夕刻6時ごろ。オット殿と帰り道に買出しも済ませて、帰宅したと同時にふたりで晩御飯をつくり、ワインとシャンパン、ビール日本酒もろもろで乾杯してのみまくりました!うまいたのしい・・・・(笑)
ドライブ中、ちょっと下腹部にちくちく感あり。

09:39 | 1周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day21 (高温期5) 36.73 | top | day19 (高温期3) 36.73

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/28-c612e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
