キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年はじめに薄し

1月8日。初通い富士山の病院です。今年でここに通うのも、最終結果がどうあれおしまいなんだなぁとか気の早い妄想を抱きながら、院長先生にお会いしてきました。
内膜をチェックして移植の日を決める日でしたが・・・内膜7.9mmでどうもブッブー。院長先生内診中にお腹をめくって、「あ、ちゃんと張ってあるなー」。どうも内膜薄いままです。結果1月10日(日)に再チェックをして移植できるかどうかの確認と今後の予定を決めることになりました。
年明け、義理の弟が買ってきてくれた生年月日別のおみくじ?に「希望:邪魔が入る。時期が遅れます」とあったので、やはり、とな。大豆系やアミコラ、食うか。
10:48 | BTその① | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大雑把にGO。 | top | すべて決まってよい年越し。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/281-7b94beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
