キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day26 (高温期10) 36.70

あいやー。
とってもいい天気の連休デスネー。昨日もついついいつもの癖で「休みの日の翌日は仕事」っていうのが身体に染み付いているのか、一日中、「明日はでかけなくっちゃ」と思いながらお家を片付けてしまいました( ̄ェ ̄;) 
夜は両親が来て夕食を。パンを焼いてワインに舌鼓。秋の夜長を楽しみましたデス。今日は「24」を見る予定p(^-^)q。そしてまた陶器を見にオットとおでかけをする予定デスー。どんよりお腹はちょっとマシだけれど、やつは確実に来てくれそう。排卵がいつもより1日か2日ほど遅れたので、今回のは排卵に合わせて予定より遅れ気味になるのか、知らぬ存ぜぬで予定通りの日にやってくるのか、そこが見ものなところであります(笑)。できればいつも通り早くやってきてくれたらいいなー♪
09:19 | 1周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day27 (高温期11) 36.46 | top | day25 (高温期9) 36.75

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/30-bad836ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
