キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day27 (高温期11) 36.46

今日は前々から言っていた予定日デス。
できれば早くすっきりさっぱりと(笑)をお迎えできたらなぁと思っていたので、待ち遠しい(笑)。今仕事場から隠れてなのですが、夕方4時ごろからいつもの全身どよーんと感がやってきて目の回り頭がぼけーっとしてき、そろそろ後数時間に迫ってきた感じです。
これで今日中にやってきたらば。
わたしの中で排卵から生理までの時間というのは変わらないのではないか、ある程度固定されているのではないかという仮説がなぜか今まであったので、そうだとすると排卵が遅れたと思われる今周期は(わたしの場合その後14日で)遅れて生理がくるのではないかと思っていたのですね。で、排卵をちゃんと意識してから初めて排卵が遅れた今週期。「どーなるかなー」的好奇心があったわけデス。これで今日中に来たら排卵から生理までの周期が体内時計で固定セットされている訳ではないかも(というのは排卵もあくまで予測であった今期なので)という結論づけられる可能性があがるかな、と。つまり、もっと別のなにかで、生理と排卵は別の連動で動いている可能性が高まるかなという…どーなんでしょー。福さん式でこの業界(笑)では有名な福さんサイトに行ってみたらば、福さんのご経験ではどうも排卵から生理までは全く狂ったことがない、とのこと。「どーなのかなー自分の身体」と好奇心あふれるユノヤチャンナノデシタ。
17:38 | 1周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day1 (低day1) 36.14 | top | day26 (高温期10) 36.70

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/31-d44b87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
