キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day6 (低day6) 36.37

今日はユノヤ地方は雨です。
職場のみんなで今日はランチにおでかけしてきました。美味しいパスタとワインなどなど贅沢な時間をみんなで過ごしてきました。ふふふ。今日はなんだかランチの帰り道、お腹がつれて、卵管造影検査後にあったお腹イタの軽いやつ、みたいなのがしばしやってきました。なんだろうねー。ふむ。今日は、赤いおしるし殿は茶オリ殿程度でほーんの少しだけ。口内炎は昨日、クスリを患部に塗ってしっかりマカと葉酸を飲んで今日のランチに備えたら完璧!食べられるほどに回復しますた!
19:22 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day7 (低day7) 36.18 | top | day5 (低day5) 36.26

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/36-139311d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
