キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day14 (低温期14) 36.26

昨日、この自分へのメッセージを書いて、前向きになろうと思ったのですが、なんとなく昨日のどよ~ん感を引きずっているユノヤチャン。
( ̄□ ̄|||)

どうも、その「折角のチャンスを逃した」という小さな経験そのものもひどく脱力因だったのですが、その体験をきっかけとしてそこから引き出された「別物の感情」がどうも自分の中で起こってきたようなのであります。とほほだよ。q(-_-)p
というのは、今までの結婚生活でのオット殿を経済的にも精神的にも支えてきて、自分が踏ん張って仕事もがんばってきて、なんというかのらりくらりとではあったのですが、自分なりにがんばってきた糸が、その「チャンス逃し体験」をきっかけに、その糸がぷっつんと切れたという感じになってしまったのです。それは「子を授かりたい」ということと別に、なんとなく自分の中に時間をかけて堆積してきていた気分だと思われ。それは夫婦のことであり、自分と向き合う姿勢の問題だったんだなーと。なんとなく今はまだ漠然としか掴めていないのですが、そういうことが徒然とここ二日、仕事や日常の合間に頭やこころに去来しつづけています。
きっと自分たちのいろんなことを、がむしゃらにやってきた生活全体を見直す大切な時期なんだろうな、とふと思ったり。

うん。


19:47 | 1周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day15 (低温期15) 36.21 | top | day13 (低温期13) 36.16

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/4-b38daf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
