キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day10(低day10)36.28

今日は雨~
そして風邪ひいた~
朝起きたらお茶を飲むのも痛いくらいに喉が・・・喉が・・・あうあう。
今日は今週期10日目になるので、そろそろ排卵を視野に入れるかな?と思っておりまする。でもでも、なにかと多忙で、時間があってもなんらかのことが頭を占めている為(ブログ更新もままならず)、まだ今日もさっきやっと帰宅してご飯だけ食べて、検査薬やっていません・・・・今日はやってみるかなー??今日オット殿はかなりめに帰宅が遅くなるらしく(帰れないかも!?)検査しても仕方がないのもあるし(笑)、あと、今期はあまりそういう検査とかしないで行ってみようかなーとも思ったりしたのですが、やはり身体の状態は把握しておきたいなーと思うので検査だけはきっちり忙しくてもやっておきたいとは思っております。よし、では今からトイレ行ってみよう(笑)。いつもは12日目辺りに排卵日がくるので、まだだとは思うのですが。('-'*)

今日は名古屋出張の日でした。仕事の技術をより磨くために通っていてもうかれこれ2年ちょっと通っているのですが、それもとうとうこの12月をもっておしまいになりそうです。うれしいのとちょっぴり寂しい複雑な気持ちがわたしの中にあります。
22:16 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day11(低day11)36.09 | top | day9 (低day9) 36.38

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/42-f9e4787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
