キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day11(低day11)36.09

今日は夏前から職場全体で準備してきたビッグイベントの前日で、明日に備えてにかなり遅くまで手を取られ足を取られ(笑)。明日からのそのイベントは多勢に無勢な人々が(笑)いらっしゃるので手落ちの無いようにみんなして手分けします
しかし・・・同僚はステキな人たちがたくさん、な職場で自分でも恵まれてるなーといつも思っている日々なのですが、こういうテンパりやすい状況になるとどんなにいいヒトたち同士でもいろんなことが起こりますなぁ(笑)。そしてわたしの役割はどちらかというと、そんな小さな衝突で疲れたスタッフひとりひとりの話を静かに聴くことでありました(笑)。
そしてやっと帰宅。明日からの用意を帰宅してからもしばらくやってからご飯を夜の11時から作り、これまた仕事が追い込みであるオット殿の12時の帰宅を待ってご飯を用意。わたしもとほほなくらい疲れているのですが、オット殿もかなり来ているのねー
たいへんそうだなーと毎日午前様の夫どのを見ておりまして、今期はおそらく排卵の日に合わせて仲良しなんて・・・きっと無理だろうなぁと思っていますた、正直なところ。前周期も風邪で体調を崩したオット殿となかよくはできず・・・チャンスを逃した1周期だったので、今周期こそは、という思いがあったのはあったのですが・・・こりゃむりだ、無理無理だ。
諦めつつも検査薬チェックは帰宅後やってみましたところ・・・11日目だけどかなりの好反応!(笑)。どうしたものか・・・午前様で帰宅している夫に「えっちしましょう」とも正面切って言いにくい・・(苦笑)。
そしたら、オットは何気にわかっていてくれたようで「今日は・・ネ」と眠いしんどい眼をこすりながらわたしに言ってくれました。んま!なんていいヒトなの・・・とふたりしてがんばっただす。
そんな今日。明日は早いしがんばるぞ!
(7日記載)
20:13 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day12(低day12)36.22 | top | day10(低day10)36.28

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/44-bf2a552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
