キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day12(低day12)36.22

今日は職場のビッグイベント初日。今日、明日はたいへんな一日になります。
ふほとほ。
でも今日、朝ね、昨日の夜が激疲れてしかもすごく寝るのが遅かったので、朝、珍しく寝坊。ぎゃー!と叫びながら職場に向かいました。案の定、たくさんの携帯着信履歴が多数セクション担当の先生方から満載!(涙)ごめんなさい、みなさま。大事な初動の貴重な30分不在で・・・すんませんです、ほんとうに。
でもね、そうやって焦って仕事場に向かい途中、すんごいきれいな虹がかかっていました。これは幸先いいのでは!?と遅刻しているのにルンルンでしかしダッシュで職場に向かいました。
上司たちには平謝りで。その後仕事中は走り回り。やっと今帰宅であります。ほっと一息。
今日は早く寝て、明日はきちんと遅刻しないように起きたいと思いますだ。あーでもオット殿は何時帰宅になるかなー。それによっては今日もがんばれたらがんばった方が?!とか思ってしまう、でも激疲れユノヤちゃんなのでした。

今日も検査薬はわりとはっきり反応。昨日よりこころなしか薄いカナ。帰宅途中の車の中で軽く下腹部痛あり(19:30ごろ)。排卵痛かな??

20:29 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day13(低day13)35.86 | top | day11(低day11)36.09

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/45-ec27d538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
