キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day13(低day13)35.86

今日はとうとうその職場ビッグイベント最終日!
やっと終わりました!大きなトラブルもなく、無事終わりました。本当にお祭りでした。楽しかったケド疲れた!
昨日は25800歩くらい歩き、今日は少し楽で18000歩。
上司のみなさんも、みんな最後はとってもイイ顔してました。
マンセー!

そして今オットどのも仕事が最終段階に突入しているそうで。
(なんて休みなし夫婦なんだ!苦笑)明日が山場だそうです。今日は彼はお休みだったのですが、「折角のおやすみ寝ていては勿体無い!」と釣りに行っていたようです(夫は今日だけがおやすみ。わたしは明日だけがおやすみ。とほ)帰宅してからふたりでご飯を食べ、昨日までの疲れもあって今日もお疲れ気味のオット殿。そして同じく疲れているわたい。┗(-_-;)┛
検査薬を帰宅してやってみたところ、どうも反応がよくわからない。今外国製のものと日本製のものを併用してみているんですけど、外国用の検査薬はわたし的にははっきりと反応がわからないんだよなぁ・・・といっても日本製のも今期は反応ありまくりでわかりにくいんだなぁ・・σ(^_^;)
そんなこんなでうまく掴めてないのですが、まぁ一昨日もお疲れサマな中がんばったので、今日もがんばれるか!ということで、なかよくおやすみしました。
今日はちょろっと胸の張りがあってか先がちくちく痛みました。

明日はやすみだ。            


23:58 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day14(低day14)36.18 | top | day12(低day12)36.22

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/46-e8cef49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
