キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day14(低day14)36.18

今日は、おっやすみ~
とってもとっても天気のよい一日デシタ。玄関前においていた大きな大きな陶製の鉢に植わっていたクレマチスが大きすぎてこの間の台風影響の強風で倒れて3日前に割れてしまっていたのを、やっと植え替えてあげられました。その植え替え鉢購入のために今日はちょうど陶器祭りを行っていた行きつけのお店にいったりして、いつも見に行くだけの陶器を今日はいくつかついでに買っちゃいました!ウレシイ!陶器祭りで2割引だしついつい買っちゃう流れに・・・
お昼過ぎに帰宅して、お庭に増えたクレマチス12株もついでに植え替えて、庭いじりの一日でした。ふぅー。
身体は使ったけれどひさしぶりに好きなことをできて気分すっきり。
ホント静かないい一日でした。
ただ。
今日はちょっと風邪気味?のようなそうでないような。
頭が痛かったです。でもお昼ご飯を食べると治った(笑)。そして夕方あたりからまた痛かったのですが、仕事帰りのオット殿と呑みにでかけて食べたらまた治った!(笑) うーむ。
ちょっとだけ下腹部に痛み?違和感が夕方ありました。
週末のみ忘れていましたが今日は葉酸とマカは飲んでますー。
22:47 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day15(低day15)36.18 | top | day13(低day13)35.86

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/47-9a6bf750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
