キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day17(低day17)36.33

どうしたでしょうか??今朝も体温は低く。起きたときの感覚としては体温はちょっと熱い風で高温期な体感だったのですが・・・どーもまだ低体温のようです。やっぱり気候とかの影響もあるのかなぁ。体温は本当に微妙なことで計測値変わりますもんねぇ。
昨日、オット殿に亜鉛セレンを飲まない、と却下されてちょっぴりブルーだったユノヤチャンなのですが、今日通勤の帰り道々、ふと思った。そっかー。まぁこどもちゃんを授かりたいという思いがあるんならそれくらい飲んでよ!と思ってオット殿のその心意気の低さに落ち込んでいたのですが、それならば。よくよく考えてみると、ちゃんと食事で必要な要素を身体に取り込められればいいんだよね。わたしたちの食事をきちんと見直す努力をしてみて、それでもなおかつ足りない要素があれば初めてサプリやらなんやらを考えてみてもいいか、とハタと思い至りました。
そーだよねー。もちろん現代のお野菜とかの効力低下という根本問題もあるかもしれないけれど、まぁ初歩的すぎる感じではあるけれど(笑)まずはちゃんとした食生活を見直してみよう、と思った今日なのでした。p(^-^)q
18:30 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day18(低day18)36.28 | top | day16(低day16)36.28

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/50-4582a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
