キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day18(低day18)36.28

やっぱり今日も上がんないねぇ(;¬_¬)
かなりめにいつも順調変動な方のわたい。今期は排卵しなかったのかなぁーと思いながら、「まぁそういう周期もあるわいね」とオット殿に話していたのですが、今朝、遅めの出勤時間にかまけて(笑)、ふと思い出して過去の基礎体温をグラフにしてみましたら・・・・(今まで結婚前から付けてきた体温は、以前にも書きましたが、最近4ヶ月くらいまではグラフ化されたこともまったくなく、参照もされずに来たのであります・・・ごめんよ、基礎体温くん)
・・・・・あらら。過去一年近くの体温変化を見れたのですが、意外や意外。結構18日目や19日目に高温期にやっと入り、生理がくるのがその周期はその分数日遅れる、というパターンがあったようであります。へぇーq(-_-)p しらんかった。
まぁ無排卵周期になるとしてもそれはときにあることだし(来期も続けば病院にまた行ってみようかなとも思うのですが)、実は自分はそういう周期もわりとある、ということを知って新たな発見でありました。
うーむ、基礎体温くん。
あながち無駄に取っていると思っていたけれど、こういう役に立ち方もあったんだねぇー。
君はわりとすごい。謝謝。
09:08 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day19(低day19)36.30 | top | day17(低day17)36.33

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/51-6837eb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
