キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day20(低day20)36.37

体温は相変わらず。
今朝はちょっとだけ申し訳程度に(笑)上がってきたかな。
これはどうしたものか・・・と思い、昨日オット殿に話をしてみたら「排卵検査薬やってみたらどうかな?」という提案。おぉ。それは現実的かもしれん、とやってみた。
す、するとどうでしょ。
日本製の検査薬はなくなったので、仕方なく駄目元で反応うすな外国製のもの(もぅ使わん!とか思ってたやつね)を使ってみたらば・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)でるでる。
反応昨日からでまくりで。
昨日の朝は明らかに陽性。そして昨日の夜も明らかに陽性。
こんな感じ。
(下から数本がおととい昨日今日の検査結果デス)
           ↓
forigen2.jpg


やってみるものですね。あんたたち、検査効力あったんだー
( ̄ェ ̄;)
ごめんよ、すっかり小ばかにしてました(笑)。
そして上のその画像の上半分の検査結果と同じときに取った(というのは今までの3ヶ月は日本製ので検査していたので、外国のを導入した今回、日本製の検査でこういう反応のときにこの程度外国製のは反応する、というのを比較検討したかったので、同時にやっていたのれすね)、日本製の排卵検査薬の結果がこれ。
            ↓

nihonkensa2.jpg


なんでなんだろう。外国製の方の画像を見てわかるとおり、日本製のでバリバリに反応しているとき、外国製のは全く反応していなかったんだよね。それが今回「外国製のはわたしのホルモンに反応しねーな」と三行半を突きつけかけていた所以であり。でも体温が上がらないのでやけくそでやってみた一昨日からの検査結果では(残念ながら日本製のは残りがなかったし、高いので面白半分でやるには・・・お財布がサブいので・・比較できず。汗)こんなにも反応してるんだよね。そしてちゃんと外国製の一番下(今朝)のでは反応が下がってLHサージは落ちているようです。うーむ。
「反応しないなら捨てちゃうよ」って思いながら、やったから焦った外国製くんたちが反応したのだろうか。
ふむ。

それにしても。
排卵は今期はしてないだろうなーと思いながら、でも逆にもしかしてこの検査結果が両方信憑性があるのなら、2回排卵したってこともこのイレギュラーな世の中、あり得るのかなーとか思ったりしてしまいました。
謎は深まるばかり。

14:14 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day21(高day1) 36.60 | top | day19(低day19)36.30

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/52-c805e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
