キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day19(低day19)36.30

明日、詳細を書こうと思っているのですが、昨日、排卵検査薬を使ってみました。おもむろですが。
するとすると、なんだか信憑性があるのかないのか不思議なんだけど、ドーモ超反応。陽性デス。
念のため(笑)昨日の夜、なかよくしました。
これがもし正しかったら2回排卵したのか(まだ体温が上がってないから、昨日からの検査結果でLHサージが下がってきてから体温が上がってくれば排卵してるかもしれない)、ま体温的にはそれはないかもしれないので、一回目の排卵は卵の用意ができあがってなくって、今回の排卵に身体が再チャレンジしてくれているのかもしれないですね。
なんにせよ、あなどることなかれ。
わしの身体。(笑)     (_ _。) 失礼シマスタ。
14:18 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day20(低day20)36.37 | top | day18(低day18)36.28

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/53-71ed342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
