キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day22(高day2)36.68

そそ。昨日から高温期としてもよいような体温だったのですが、タイトル表記をそのまま「低」にしてますた。おっとっと。今日もまた上がりました。ってことは、やっと今回で排卵できたのかなぁ。
そういった意味じゃあ人の身体って未知デスネ。あんなに確実に「12日目排卵確実、押忍」という風に思い込んで(込んで!)いたのに、そうではなかった。思ったより確実性の低いあやふやとした中の起こりごとだったのですねぇ。(感嘆)
そーいえば。日曜にはじめたwalkingですが、なんの自慢にもなりませんが、すでに月曜は歩いておらず。( ̄□ ̄;) やっぱりな。 でもでも三日坊主もそれをしつこく続ければ、三日坊主打開!になるからふしぎだ。と今日も前向きユノヤチャンであります。明日は飲み会!また太るだに。
09:35 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day23(高day3)36.69 | top | day21(高day1) 36.60

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/55-98d6514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
