キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day16 (低温期16) 36.33

うーぬ、相変わらずの低温ですだな。
きっと明日あさって辺り徐々に上がるんだと思うんだけどなー。
排卵がない月もあるようだからそういうのかな、とも思うのですが。

それにしても、月曜から身体を動かそう!と決めてからなんとなくウォーキングを1時間ほど(というか散歩っていうレベルなんですけど)したり、ヨガを30分ほどしてみたりしています。3日坊主のわたしにしては、うん、結構続いてる。ふむふむしめしめ。
体重も徐々に順調に減っています。実はわたしはちょっと太ったなと思ったら3年前くらいからNHK「ためしてガッテン!」の「計るだけダイエット」をしています。これ文字通り、計って書くだけなんだけど、それでもモニタリングの効果なのかなんなのか、必ずすごくゆるやか~に痩せるんですよね。プラスウォーキングやヨガ効果で軽い鍛えられ感もあり。3年前の初めてこのダイエット法を実践したときは半年くらいかけて4kg痩せることができました。(このダイエット法、しかもリバウンドがない)このまま今週期はゆ~くっりスローダイエットライフで行くかな。

22:35 | 1周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day17 (高温期1) 36.58 | top | day15 (低温期15) 36.21

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/6-d85f90cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
