キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day27(高day7)36.??

昨日からのおでかけで、神戸でディナー&ステイというなにかのツアーパッケージにありそうな一夜を過ごしてまいりマシタ!きゃー。 仕事を終えてそそくさと神戸へふたりしてダッシュ。予約していたお店でコースディナーをいただきました。ワインの美味しいお店なので普段は日本酒派のわたくしめもワインをたしなんでみました。ふふふ。ボトル一本ちょいを空け(笑)お代も馬鹿にならず。でもでもいいのよねーこんな結婚記念日くらいしか好き放題できないよねー┗( ^o^)┛と開き直って呑みまくり食べまくり。オット殿もすごくしあわせそーでした。翌日の今日は、お昼にいきつけの美味しいお寿司屋にGO!兎に角食べて呑むを心置きなく繰り返すわたいたち。
そして帰宅した晩御飯も、オット殿の不思議なリクエストで、オット作のカレーにわたしが揚げたカツを乗せてなぜか「カツカレー」。そして具沢山トン汁にシーザーサラダでありました。(未だに謎のメニュー)
いやー。ひさかたぶりの神戸はやはりいがったー。すてきな飲食いナイトでありました。

食事以外の時間にちらりと頭痛あり。生理前の頭痛??とか思ったけれどどうもそうでもなく。昨日の夜はもちろんなかよし込み(笑)。あと、おりものさらり。

21:04 | 2周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day28(高day8)36.86 | top | day26(高day6)36.70

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/60-4f49fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
